※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
家族・旦那

結婚3年目の娘2歳がいる主婦です。主人のiPadをのぞいたらメモにこんな…

結婚3年目の娘2歳がいる主婦です。
主人のiPadをのぞいたらメモにこんなことがかかれていました。

ふと思った
こういう状況の中で〇〇に頼りすぎてた、逃げたい気持ちがあったのかなと。
結構最近連絡取り合ったりしていたけど負担になっていたら凄く申し訳ない。
〇〇のことは大事な存在。
だから遠慮しないで言いたい事言える仲でいたい。だからウザかったらうざいとかしつこい
とか言ってくれて全然構わない。
その方がスッキリする。
今までのような関係でいたい。
でも、この前話したことは、、全部本当
気持ちに嘘はない
でも、〇〇のファミリーを壊そうとか愛人になろうとかそんなことは考えてないから
ワンナイくらいはあっていいかもだけど、、それは冗談笑
この前の飲みも〇〇最初警戒してたから絶対手をださないと決めていた。
チャーしたくなったらしたいっていうわ
伝えたかったのは、負担に感じていたらごめん
どんな事も言いたい事を言える関係でいたい
良き理解者として今の関係を維持したいでも、好きだよ

これを見つけて主人に問い詰めたところ
〇〇さんが自分に行為を持ってる素振りをしてきたから困るのでこういう文章を打ったと言われました。
私的にはこれは主人が〇〇さんを好きな文章に思えるのですが、、ちなみに〇〇さんは主人の会社の同僚で以前から友達の関係です。

ちなみに、〇〇さんとのラインを見せるように言ったらあらかじめ見られたくないラインは全部消してあり、文章のやり取りがチグハグで問い詰めたところ消した。と言いました。なので消した内容は分かりませんが、私のことを相談していたらしいです。
この文章が見つかってから連絡は一切取らないと約束したのにまた連絡を取り合っていました。
その後も何度も嘘をつかれました。

こんな男とやっていけないと悩んでます。
こんな問題は夫婦ならよくあることなんでしょうか?
皆さんの意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

率直にずるい人だなと思いました、、。
どっちにもいい顔したいのかな?と。
口ではなんとでも言えるので、その後も何度も連絡をとってるのが本心ですよね😓
よくあることではないと思います。
私なら許せないし一気に冷めます。

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

回答ありがとうございます。
    私も一気に冷めました。
    ほんとにずるいですよね。
    やはり、連絡とりあってる=好きですよね。困ったものです…

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

・手を出さないと決めていた
・ワンナイトくらいはあってもいいかも(冗談に聞こえません)
・チューしたくなったら〜
・今の関係を維持したい、でも好きだよ

明らか旦那さんが好意持ってません?
見られたくないLINEは消していたっていうのも…
向こうが好意を持っていたのなら
消さずにそれ持ってれば証拠にもなるのに。

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

回答ありがとうございます。たしかに!!その通りですね!向こうが好意を持っていたらLINE消す必要ないですね。さらにそれが証拠になる…話し合いの時に言ってやりたかった…私は頭がまわないので話し合いは大体丸め込まれてしまいます😱
    ってことは、やはりダンナが女の方に好意があった内容だったということですよね。

• 3月4日
みぃ

よくあることではないと思います💦
こんな男とやっていけないと思うのも当たり前です。
自分も働いていて金銭的に育てて行けそうであれば離婚考えちゃいます。

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

回答ありがとうございます。今は働いていないので金銭的にはやっていけないです。
    なので耐えるしかないです。子供が保育園に行ったと同時に仕事をするつもりです!
    その時に離婚してやりたい。
    しかしなんか、虚しいです。

• 3月4日
ままり

私だったら誓約書書かせますね。弁護士に頼んででも。連絡とった場合は違反金取るみたいな内容で。
それでも連絡取るようならお金取れてラッキー✌️って感じですしそれで連絡取るの辞めればまぁ1度目は許すかもしれません。

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

回答ありがとうございます。
    お金取れれば連絡取ってても少しは気が晴れる気がします😊今度離婚や別居となった場合にお金の面などで損したくないので、一度弁護士に話を聞きに行くのでその事も聞いてみようと思います。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

うーん、ちょっとその言い訳は苦しいですね!私もご主人から好意を持ってると受けました!

私はこれまでそういった経験ないですがもしあったら、、と考えてみました。
まず腹を割って話し合いするところから始めますがこのメモの内容からすると軽い気持ちではなさそうな気がします。
きちんと相手を思っているんだなと思ったよ、このままでは今のままの夫婦関係では居られないので今のままの夫婦関係でいたいと思うなら相手と縁を切って会わないでほしい。連絡ももちろんしないでほしい。他人になって欲しい。それが出来ないなら離婚なり別居なりの方法を考えよう。と言いますかね🤔

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

自分に置き換えて考えてくださりありがとうございます😭
    軽い気持ちでないのですかね…そうですよね…連絡取るなと言っても取ってるぐらいですもんね…相手の人大事って子供いるのに許せないです。もうダンナには、がっかりします。
    別居や離婚も考えたのですが、金銭面で悩み踏み切れなかったのですが、このメモを見つけた日からこいつは反省全くしてないと思ったらもう嫌になって投稿しました。
    離婚か別居したいです。しかしまだ仕事してない身なのでまずはそこから考えて弁護士に相談してみます。

• 3月4日

いや、誰がどう読んでもこれは100%旦那さんが○○さんに好意を寄せてる文章ですよね💦
ここまで読まれておいてまだ○○さんのほうが自分に好意をよせてて困ってただなんて、往生際悪すぎてカッコ悪いし情けないです😩
こんな男とやっていけないと思うのとごもっともです…
素直に認めて謝るほうがずっといいのに、嘘ばかりつかれてたらウンザリしますね。

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

回答ありがとうございます😊
    やっぱり120%そうですよね。わたしも何度も何度も読み返してもダンナからのアタックでしょって思います。
    とっさについた言葉があんな簡単に嘘並べるの?ってくらいにスラスラ話すので、よくわからなくて、私は当事者なのでまた他の人から見たら違うのかなと思いましたが、やはり黒ですよね。
    かっこ悪いしダサダサです。わたしも何度もほんとのこと言って!そしたら少しは許せる気がすると言ったのですが言う気はないみたいです(ノД`)

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

一旦メモでそのように文章考えて打ってから実際その相手にLINEなどですでに伝えてるのかな?と思いました🙄
LINEよりメモのほうが文章考えたり読み返すのに便利なので私も長文で何か送る文があるときとかそのようにして下書きしてました。

ご主人の言い訳はかなり無理がありますよね…
この前話したことも本当、でも家族を壊すつもりはない…ってことは対面でも好きとか言ってると思いますしね。

不誠実なご主人ですし、よくある夫婦間の問題ではなくて単にご主人がだらしないなと…
離婚問題ですね私なら😔

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

回答ありがとうございます。ずばりその通りです!一旦メモをしてただけで相手側には送ってないと言い張っていました。私は言ったと思うのですが…
    その文章でもうアウトですよね。向こうの家族の心配してるのも改めて読むとむかつきます。自分の子供可愛くないのかよ…がっかりです😞
    もう毎日離婚したくて仕方ないです。こんなやつのためにご飯やら洗濯してる自分が情けなくなります😭

• 3月4日
ミキ

きっっっしょ。人様の旦那様に、すみません。信じられないし有り得ません。

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

回答ありがとうございます。キショいです‼︎
    むしろありがとうございます。家族の事を女にベラベラ喋ってる時点で男としてキモイです。
    そんなにその女がよろしいなら自分から離婚たたきつけていけばよろしいがなとおもいました。
    キショいダンナ選んだ私のミスです😭

• 3月4日