※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で食欲がなく、成長曲線も心配。何を食べさせればいいか分からず悩んでいます。突発が治れば元に戻るでしょうか。アドバイスをお願いします。

日曜日から突発性発疹になりました。木曜日に熱は下がったんですが、ごはんをほぼ食べなくなってしまいました。朝食もパンは何口か食べ残りは全て口から出し、オレンジを3個食べて終わりです。ミルクも100程しか飲みません。
ご飯作っても、BFにしても全て口から出します。
一体何を食べさせたら良いのかもう分かりません😫
ご飯食べないからと言ってミルク飲むわけでもありません。
もともと成長曲線も下の方なのにこのまま食べなくなってしまったらと不安でしかたありません😔
機嫌も悪いし、好んで食べる物もないし、何かアドバイスありましたら😢
突発が良くなればまた元に戻りますか?

コメント

はじめてのママリ

突発性発疹は、別名「不機嫌病」とも言われるくらいです😂
数日して機嫌が良くなれば食べてくれるようになると思います🙆‍♀️
解熱してからの機嫌が悪くなるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね😂
    上の子の時は全く不機嫌にならなかったのでこんなにも機嫌が悪くなるのかとびっくりしています😵‍💫
    機嫌が良くなると食べてくれますかね!食べてくれなくなるんじゃないかと心配で心配で😮‍💨
    早く機嫌が良くなる事を待ちたいと思います🫡

• 3月4日