※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💍
妊娠・出産

幸せを壊すのは怖い。素直に自分らしく生きることが大切。結婚や子供のことを考える年齢になってきた。

幸せが怖くてぶち壊してしまったり遠ざけてしまったりします。素直にわがままに生きた方がいいですよね??

21歳なのでそろそろ子供のことも考えて結婚なども視野に入ってきたのですが、、、。

コメント

ひろ

わがままになる必要はないですが、何もわざわざぶち壊すことはないです😂

周りの意見なども取り入れて、冷静に判断できるといいですね。
感情的にならずに済めば、極端にぶち壊したり奔放になったりってこともないと思います😃

かん

少しお気持ち分かります!😌
私は自分は幸せになっちゃいけないと昔思ってました。
でも、素直でいると、自然と人に恵まれていきます☺️その縁を感謝し大切にすることはいいことです。
わがままになる必要はないです。ありのまま素直でいたらいいと思いますよ!

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

なんとなく分かります😂

私も、幸せなことがあると次は不幸なことが起こるんじゃないか…といつも考えてしまってましたが、あるとき母に、幸せなことに感謝しているとまた幸せなことが起こりそうだね〜的なことを言われ、日々の小さな幸せにも感謝しています😂✨

何事もプラスに考えていれば大丈夫です❤️‍🔥