※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式用の服を購入したが、ほつれがあり返金不可。返金可能な方法を知りたい。

こどもの卒園式で着る自分用の服を楽天で購入したんですが、セットのブラウスに2箇所ほつれがありました。返金したいのですが、返金不可の条件に「タグを外れた商品」となっていて、まさにタグを外してしまってます。これだと返金難しいですよね…こういう場合でも返金できた方いらっしゃいますか?もしくは何かご存知の方がいたら教えていただけると助かります。

コメント

ママリ

基本的に、通販はタグが外れていたら交換できないかと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😓書いてあるしなーと諦めの気持ちが大きいです。

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

メルカリされてたり、面倒でなければ早めに出品されるのがいいですね😌 悔しいですよね💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、返金がダメならメルカリという方法もありますよね✨
    はい、めちゃくちゃ悔しいです😣

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

一度言ってみたらどうですか?
タグ切ったけど着てません。と
私は一度それで返金してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返金してもらったことあるんですね✨希望が持てました!送る前に電話で言ってみます。

• 3月4日