※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
ココロ・悩み

ウエストが急に太ってしまい、体重も増加しています。顔は変わらず、体についてしまったようです。ウエストを引き締めるダイエット方法を知りたいとのことです。

ウエストがやばいです。
妊娠中ではありません。
もともと身長158㎝で体重53~54キロくらいでした。食事もとくに気にせず好き嫌いもないのでよく食べる方だと思います。
半年ぶりくらいに体重計に乗ってみると、58キロになってました。
私は体重は増えてもあまり顔に出ないのですが、身体に出ます。今回も顔は以前と変わりませんが、ウエストがとくにひどいです。一番細い部分で75㎝、おへその回りの一番太い部分では84㎝もありました。異常じゃないですか?(*_*)食後はもっと太くなります。見た目完全に妊婦です。さすがに同じような方いませんよね?
ウエスト締めるのに効果のあるダイエット方知りませんか?(T_T)

コメント

ゆちなん

骨盤矯正激推しです!!

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます。
    骨盤矯正!以前から興味はありました。確かに歪みを治すと効果ありそうですね(*^^*)早速近くの整体調べてみます!

• 1月16日
  • ゆちなん

ゆちなん

1回行っただけで本当に体軽くなりますしお腹のたるんだ肉が減っ込みました☆\\ ٩(`・ω・´)"//☆体重はまだ減って無いのですが本当引き締まります!♡私の言っているところは1回4500円です♡

• 1月16日
  • ゆうり

ゆうり

今日、早速行ってみました!笑
    お腹の脂肪がすごいと話したら、骨盤矯正に加え、内臓が下がってるのも原因らしく内臓をもとの位置に戻していただきました!数分でマイナス五㎝になり驚愕しました(゜ロ゜;
    お値段は6000円でしたが、次回からは2500円らしいので、しばらく通いたいと思います☆ありがとうございました(*^^*)

• 1月17日
アツアツ

私も 似たような体型です 笑 出産してから元に戻ったのに、1、2年でみるみる増えました💭

姿勢が悪いかな?ストレッチが足りないかな?と少しストレッチしたら 腰の下辺りを何日か痛めました 笑
無理はしない事にします🙄🙄笑

回答になってないですね😂

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます。
    同じような方がいらっしゃって救われます!私も自己流で何かやっても裏目にでます😂
    無理は禁物ですね…
    とりあえず上の方オススメの骨盤矯正にチャレンジしてみます😂アツアツさんもどうでしょうか?笑

• 1月16日
pon.co

私も産後1年近くになりますが、ウエストというか、腰回りや下半身がやばいです😱

手っ取り早いのは、正しい姿勢を取ることですかね🤔
意外と色んなところの筋肉を使います。あとはお尻の穴をキュッと締めるように意識すると良いです✌️

筋トレとしては、プランクなんかが体幹を鍛えるのに向いてますよ^ ^
腹筋しながら捻るのも良いと思います💡
お互い頑張りましょう👍💕💕

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます。
    正しい姿勢、確かに色んなところの筋肉使いますね!こちらのコメント拝見してから正しい姿勢意識してみましが、すぐに疲れていつの間にか猫背になってしまってます(T_T)猫背だとお腹に脂肪がたまると聞いたことがあったのですが、あれ真実ですね…
    プランクもやってみたいと思います!
    お互い頑張りましょう!

• 1月16日