
悪阻が治まってきたと思いますが、白だしの風味という匂いがダメです。ダシがダメなんですかね。同じような方いますか?
悪阻が治まってきたと思いますが、白だしの風味という匂いがダメです。ダシがダメなんですかね。
同じような方いますか?
- みみちゃん(1歳10ヶ月, 5歳6ヶ月)

なこ
私も出汁の匂いがダメになりました💦結構そういう方多いみたいです

はじめてのママリ
私もダシの匂いだめでした💦お味噌汁も凄く気持ち悪くなってしまいました😂

ママリ🔰
私も二人とも白だしの匂いだめでした。
毎朝食べていた白だし入った卵焼きが匂いも味も気持ち悪くて全く受けつけなくなります。

ママリ
私も妊娠中ダメでした!ダシの味するもの食べると胃もたれのような気持ち悪いような、、という感じでした😂

ゆう
今回はそうでした!
出汁がダメなので味噌汁とかも全然💦
落ち着いたあとはまた普通に食べられるようになりました😊

ぴっぴ
3人目の現在出汁🆖です😭
お鍋も鍋の素が使えないので、酸っぱいものが食べたいのもあってポン酢やおろしのタレで食べてます。
子供は味噌汁好きで野菜も味噌汁で摂らせてるので、味見が毎日辛いです😭
コメント