※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
ココロ・悩み

上の子のお迎え時に下の子を預かってくれる方いますか?月2,3回下の子を預けて上の子と遊びたい。両親高齢で不安なので認可外やベビーシッター考え中。

上の子のお迎えの時に、下の子を預かって貰ったりした方いますか?
上の子にさみしい思いをさせてるので、月に2,3回ほど下の子を預けて上の子と幼稚園帰りにお友達と遊んだり、2人で美味しいものを食べたりしたいなー。と思っています。

お互いの両親は高齢で、任せるのが不安なため認可外やベビーシッターさんにお願いしようかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子一時保育に預けて幼稚園終わりに上の子と2人だけでたまに出かけてます!
一緒にミスドやスタバ行ってゆっくりお茶したり、下の子と一緒だと大変なちょっと難し目なアスレチックのある公園に行ったりしてます☺️

  • たぬちゃん

    たぬちゃん

    上のお子さん喜ぶんではないでしょうか❗️ずっと下の子を抱っこしてるのは、なんとも言えない気持ちになるみたいなんです😅
    うちの子もきっと喜ぶので、参考にさせて頂きますね🙏

    • 3月6日
ぴっぴ

商業施設の託児所に下の子預けて上の子とカフェしたり美容院に行ったりしたらすごく喜んでました😁
うちも両実家遠方なので預ける時はいつも託児所です。

  • たぬちゃん

    たぬちゃん

    それいいですね❗️そういう施設がないかどうか参考にさせて頂きまーす🥰

    • 3月6日