※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7(•ω•ฅ)
妊娠・出産

妊娠中、家で退屈な毎日です。仕事がしたいですが、妊婦雇用は難しく体力使う仕事も少ないです。皆さんはどうしていましたか?

ただいま8wに入った妊婦です。
仕事を辞めてから妊娠が発覚したのですが、
毎日家にいるのも退屈なので仕事がしたいです(。•́ωก̀。)
ですが妊婦を雇ってくれるところなんてどこにもないし、短期のバイトは少ないし体力使う仕事ばかりです。
みなさん妊娠してからはバイトなどしていましたか?
それとも家で安静にしてましたか?

コメント

ひょな

安定期にしましたよ〜!
コールセンターの仕事です^^
デスクワークなので動き回らないのでよかったですが、
ストレスと座りっぱなしなので腰が痛くなりがちです💦💦

deleted user

してないです。

家の中にいると1日退屈ですよね。私は仕事をしてたときにできなかった、趣味の読書をしたり、
新たに趣味を見つけたりしました。
今しか一人でマッタリなんてできないので。
最近、私は近々出産なので、お腹の張りなどが多いために横になってることが多いです。

検診で順調だったら、
周りを歩いたりしてました。

deleted user

あたしも仕事してないです。
妊娠前から専業主婦で、暇ですけどゲームしたり妊婦雑誌読んだり音楽聴いたりして、マッタリ過ごしてます!
ツワリもあるので家事以外は安静にしてます。
体調良い時は近所を散歩もします♪
うちは双子だし産まれたら確実にゆっくりできないので、今のうちにゆっくりしときます(*´∀`)

7(•ω•ฅ)

みなさんありがとうございます!
貯金ないのに暇があるってこんな切ないことは無いです笑
でも今しかゆっくり出来る時間ないですもんね(´・ω・`)
まったり過ごしたいと思います♡