※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

お母さんが毎日頑張っているのに、疲れている様子。息子とのお散歩や遊びが楽しいけど、旦那に「家で休んだら?」と言われて悩んでいる。毎日の生活に意味があるか不安。

誰にもおつかれって言われない😓
お母さんって本当に毎日頑張ってますよね、、、

歩くのが大好きで暖かくなり、晴れれば毎日お散歩して公園へ行っています。
ボールを持っていって蹴ってみたり。
砂場にも興味を持ち、砂場に座ってパラパラ砂遊びで服も砂だらけ。
道路の車を見て指さしながら走っていき、暴れる息子を元の場所へ抱っこで戻ってもまた車の方へ行きいつも追いかけっこ。

家ではすぐお着替えさせて、手を洗わせて、キッチンへやってきて「マンマ」と指さしながらマンマ攻撃

疲れないわけないのに、、、

旦那には「疲れるならお散歩やめて家にいれば?」と言われるけど、お散歩好きな息子、体力も有り余っているしたくさん遊ばせてあげたい。

毎日毎日意味あるのかな

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります。

旦那は、娘見てるよ〜と言ってくれても、寝る時間じゃないのに横抱っこしながら自分はゲームで…
いや、まず遊んであげて?って思います。

疲れるからやらない、じゃなくて娘のために疲れるけどやってあげたいと思ってるのに、旦那からそういうこと言われると悲しくなります😫

でも、こういう毎日の積み重ねが娘の経験になっている、これからの人生を作ってると思うしかないですよね🥲💕

• りん

りん

毎日の積み重ねですよね。
    子の良い刺激になっていると思います😄💦

• 3月3日
はじめてのママリ

毎日おつかれさまです!!!
りんさん、毎日頑張ってます👏

私が拍手いっぱいします👏👏👏

• りん

りん

ありがとうございます😢