※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

結婚・出産後に25キロ太り、痩せられず悩んでいます。同じ境遇の仲間が欲しいです。復職が不安です。

結婚後、出産後、激太りした人!!!
私は結婚して13キロ程増えました。
その後妊娠出産で育児中なんやかんやと太り続け…
合計で25キロ程太りました😅

本当に全然痩せられなくて、頑張って数キロ減らしても気付いたらリバウンドしてます。

特に質問とかそういうのはないんですけど
激太りしたよ〜っていう仲間?がいると思って前向きになりたいです(笑)

4月から痩せてた時の職場に復職でめちゃくちゃ嫌です😑

コメント

かけるんまま

はーい🤣
私もです(笑)

産後一旦もどりましたが、
一年前に仕事をやめ、家で子供をみていたら15kgほど太りました😭

  • りんご

    りんご

    仕事辞めると太りますよね🥲
    仕事辞めて2ヶ月ぐらいで10キロぐらいあっという間に太りました😭

    年齢もあってか昔みたいに簡単に減らなくてすごいつらい😂
    これから子供の行事とか町の行事とか…いろいろと外に出て人との関わりが増えるのがめちゃくちゃ嫌です🥲

    • 3月3日
  • かけるんまま

    かけるんまま

    最近のママさんみんなほそいですよね😭

    ほんとにいやになりますよね(笑)
    私もいやです😅

    でも美味しいものたべたい!

    • 3月3日
  • りんご

    りんご

    みんな細くてサラッとオシャレで羨ましいです😭
    人目につくのが嫌で去年町の行事出なかったら今年は出てほしいって旦那から言われてしまいました😅

    おいしいもの食べると本当幸せですよね〜❤️
    子供が寝たあとにおいしいものとお酒が楽しすぎます…

    • 3月3日
はじめてのママリ

出産時に16キロ増
授乳で12キロは落ちましたがずっとプラス4キロ。

断乳してからは更に10キロ太ったまま痩せませんー😱
トータル14キロ増です😱

  • りんご

    りんご

    わーみんな10キロ以上増えたまま戻らないんですねー😭
    持ってた服も着られなくなるし本当最悪です🥲
    公園で見かけるスキニー穿いてキャップ被ってるようなスラリとしたかっこいいママに憧れる😂💦

    • 3月3日
あかさたな

1人目妊娠前から+10キロです😨

母乳だから痩せるよ~というのを信じて気にせず食べていたら全く減らない…母乳やめても食べる量を減らせずじわじわ増加中です(笑)

私も4月から仕事復帰なので、ダイエットは4月から❗と思ってます(笑)

  • りんご

    りんご

    同じくです🤣
    仕事復帰の前に痩せたいって思ってたけど仕事はじめたのを機にダイエットしよって諦めモードです😂
    年齢なのか仕事してないからなのか、本当に痩せにくくなってしんどい😱

    • 3月4日
  • あかさたな

    あかさたな

    ホント痩せにくいですよね😱
    増えるのは簡単なのに減らすのはホントに大変😭

    仕事はじめたら減ることを切に祈ってます(笑)

    • 3月4日
  • りんご

    りんご

    仕事はじめたら動くし食べる機会も減るし、絶対減る!!って思ってます😂💦
    でも夜爆食いしちゃいそうでこわい…

    • 3月4日
猫LOVE

私も子供産んで育児中にぶくぶく太ってMAX86キロになってました😅

息子の小学校1年の時に担任の先生に「もしかして妊娠してます?」って他の保護者の方の前で言われて、ダイエット始めました😂

  • りんご

    りんご

    あ!めっちゃ似てます!私は83です😂👍
    その数字見た時めちゃくちゃびっくりとショックでした💦
    そこから頑張って少し減らしてまた増えての繰り返しです🥲

    その先生失礼すぎですね😑
    しかもみんなの前で言うなんて!
    私もこれから保育園はじまるので言われるかもです😅

    • 3月4日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    もう本当に恥ずかしくてヤバかったです😭

    そこから2年間ダイエットして49キロになりました😂

    でも今も続けてます💦💦

    • 3月4日
  • りんご

    りんご

    うわーやっぱり2年かかるんですね😱
    短期で痩せたい気持ちが強くてついつい無理しちゃってリバウンドするの繰り返しです🥲
    どんなダイエットしてるんですか?

    • 3月4日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    食事はお米は食べずにキャベツの千切りと豆腐を主食にして、おかずを食べてます😆

    お菓子とジュースも一切食べずに飲み物は体脂肪を減らす特茶か水ですね🌟

    小腹空いたら、ヨーグルトやバナナ、焼き芋食べてます😆

    運動は最初の頃は水中ウォークやウォーキングをして、少し体重が減ってきたらエアロバイク漕いだり、さらに運動量を減らす感じでしてます😆

    • 3月4日
  • りんご

    りんご

    す、すごい…
    めっちゃストイックな感じですね😳✨
    やっぱりそこまで頑張らないとダメですね!
    なんかやる気が出たというか今の生活のダメさが分かりました😂
    お米大好きなんでつらすぎますが🥲
    復職まで1ヶ月なんでその期間だけでも頑張ろう!!!

    • 3月5日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私の場合、もともとがめちゃくちゃ太ってたので😅💦💦

    でもダイエット始めた頃は自分でも本当に痩せれるのかなって不安で不安で仕方なかったです😭

    お互い頑張りましょう😆

    • 3月5日
  • りんご

    りんご

    本気出すと5キロまでは何とか減るんですけどその後が必ず停滞します😭
    そしてそのまま秋、冬になって運動できなかったり食べることが増えてリバウンドって流れがお決まりで😂

    今回こそは諦めずに頑張ります✊

    • 3月5日