※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
ココロ・悩み

心療内科の薬で太り、食欲が増える。両親は理解せず、出産が怖い。80キロ超えている。同じ経験の方いますか?

心療内科の薬のせいでぶくぶく太ります。食欲も凄まじいです。先生も心が落ち着くと食に走ると言っていました。両親が理解してくれません。昔は痩せていました。薬飲むようになってから太りだしました。今じゃ80キロ超えです。同じような方いませんか?妊婦だから余計太るとかありますか?出産が怖いです。太ると産道に肉がつくとか言いますよね?

コメント

私は産後なんですが、
育児鬱になってから2年くらいで15キロ太りました🥲
出産されてからのダイエットでいいと思います。
妊娠したときは痩せてましたが、毎日散歩してました!

• はじまま

はじまま

やっぱり心療内科や精神科系の薬飲むと太りますよね😩かと言え薬断薬したら赤ちゃんどうなるか危険ですし。ポリープがあるので温泉も禁止されてるんですよね。散歩もちょっと隣の市までドライブするのもちょっと血が出ます💧産後まじで痩せたいです。

• 3月3日

退会ユーザー

あとちょっとで出産ですし、
    産後ぼちぼちがんばりましょう!
    私も今は足悪くしたので、治ったら頑張ります💪

• 3月3日
  • はじまま

はじまま

産後まじでがんばります!母乳で育てられたら育てたいので食べないと出ないと言われますが完ミの場合ならまじで食事制限しようと思います!妊娠中はダイエットできないので体思いし辛いです💦

• 3月3日