※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子が待合室で元気に遊び回り、疲れたと相談中。行動は普通ですか?

先程1歳半の息子を連れて病因に行ってきたのですが、
最初は待合室につくなり緊張して、私の横にちゃんと座りじっと周りを観察していたり、天井にぶら下がっている花の飾りを指差して「ママ見て!☺」とやったり、他の子を見てニコニコして大人しかったのですが、周りの状況に慣れ始めると、キッズコーナーで遊んだり玄関に行っていたずらしようとしたり、他の子の真似っ子をして遊んでみたり、受付に行って看護師さんにご挨拶してみたり、とにかく動き回っていました😭
1歳半ですが、待合室できゃっきゃきゃっきゃ遊びまわるのはちょっとおかしいですかね、、?😢
追いかけ回して私が疲れちゃいましました😭

コメント

あおあお。

1歳半なら、そんなもんだと思いますよ✨✨

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか?😭
    息切らして追いかけ回しました😭

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

いろんな子いる時期だとおもいます😭座って〜と声かけても全く聞こえてなさそうで自分のやりたいこと一目散じゃなければあることだとおもいますよ!

  • ママリ

    ママリ

    声をかけると悪い顔して「今からいたずらするよ?いい?」みたいな感じでニヤニヤしてました😭

    • 3月3日
なの

慣れるまで大人しい。
慣れたら探索はじめる
普通です!