※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友がインスタで娘のことを投稿していて、他のママたちに不安を感じています。その投稿が気になるので、みなさんの意見を知りたいです。

幼稚園のママ友とのインスタトラブルです💦

お互いフォローし合っているのですが、そのママが幼稚園で娘がお友達にこういうこと言われてモヤモヤしてると投稿していました💦

幼稚園のママ何人かフォローし合っている状況で自分の娘が言ったのかな?って不安になりました😂
幼稚園のママたちが見るところにわざわざ投稿するなんてちょっと要注意な人かな?って思ったんですがみなさんどう思いますか??

コメント

娘さんの名前を出していたわけではなく、クラスの子に〜的な投稿ですか?🤔
だったらインスタ知ってる人以外、なのかな?と思うのですが、もしかしたらフォローしてるママが違うママに見せたり、トラブルになりやすいなと思うので、ちょっとそのママの投稿はえ?って思っちゃういます( ˊᵕˋ ;)インスタに書く事ではないよなーって💦

インスタにいちいちそういう事を書く人無理です😂

はじめてのママリ🔰

フォロワーさんのお子さんにいないから言ったのかな?と思いました。
そうだとしても、クラスの保護者が見ているところでそういうことを言う方って要注意人物だと思います💦

それか、お子さんの対応でかなり病んでて誰かにアピールしたかったとか…
どちらにせよ距離置きます💦

フォロワーにいないから書いたんだと思いますが
インスタにそうゆうの書く人はわたしは苦手です😭

はじめてのママリ🔰

めんどくさ!😂
あえてスルーしておけばいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私も、フォロワーのママ友の子以外に言われたのかなと思いました。だから投稿したんじゃないでしょうか?👀

おば

子供のやりとりなら先生に相談すべきであってインスタにのせるのは違うかなって‥🥲

面倒なタイプですね!!気をつけたほうがいいです👌

はじめてのママリ🔰

めんどくさいの一言です。
SNSやってなくてよかったと心から思いました。