※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

上の子は13時頃に昼寝を始めるが、14時に迎えに行かなければならず、1時間しか寝かせられない。下の子は2時間くらい寝るが、幼稚園生の上の子のスケジュールに合わせるのが難しい。

上の子が幼稚園生で下の子が1歳から2歳くらいの
お子ちゃまのお昼寝時間ってどうしてますか😩?

我が家13時頃やっと寝てくれるのですが
14時お迎えなので1時間しか寝かせてあげられず🫠

2時間くらいは寝る子なので、、、
下の子宿命だとおもうのですが🤣笑

みなさん同じような感じですね🤔
よかったら教えてください🙋🏼‍♀️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2時お迎え、そのまま習い事とかなので連れ回してしまう日も多くてなんだかゆっくり昼寝出来てないです。せっかく寝ても細切れ睡眠?になり、5時とか6時とか変な時間にまた眠そうになるので、そういうときは30分だけ寝かしたら起こしてすぐお風呂入れちゃってます!

ママリ

今月で1歳になるうちの息子は、今のところ10~13時に昼寝してます🤣
もう少し成長したら遅くなるのかな、そしたら大変そうだなと思ってるところです💦
バスだとゆっくり帰ってくるので良いんですが、お迎えだと14時過ぎに家を出るので間に合うのかドキドキです…

はじめ

6:00に起きて10:30に寝て13:30に起きます😮‍💨