※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ひなまつりのメニューといえば…?壊滅的に料理が下手なのですが、せっか…

ひなまつりのメニューといえば…?

壊滅的に料理が下手なのですが、せっかくなので何かは作ろうと思い、ちらし寿司(混ぜるだけ)、お吸い物(お湯入れるだけ)、は考えていますが、おかずって…?
あとはひなまつりっぽいケーキがあれば良いのかな😂

娘たちには申し訳ないけどそれが限界です。
映え映えなご飯作ってるママたち本当すごい。。
みんなセンスあって良いなぁ。。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

いつもおひたし+唐揚げにしてます🤣
ちらし寿司とケーキがあれば十分です❤️

はじめてのママリ🔰

みんなすごいですよね🥺私はさっきスーパーで手まり寿司🍣と納豆巻き買ってきました😂あとは普通のおかず作ります笑笑

さくら

うちはケーキ買ってくるだけです😂

わらびもち

うちは手巻き寿司と唐揚げでも作ろうかなーと思ってます!
唐揚げは冷凍食品を揚げ直すだけでも美味しかったから、それでいいかなと🤭笑

はじめてのママリ

手巻き寿司、唐揚げ、ポテト、お吸い物、ケーキです!
手巻き寿司の具材は玉子焼き、かにかま、ツナ、納豆、牛肉を焼肉のタレで焼いたやつで、唐揚げとポテトは冷凍のをあげるだけなので割と簡単です😆

ぽん🍳お酢好き

うちも混ぜるちらし寿司に簡単なお吸い物、あとはテイクアウトの唐揚げでーす🤣
作りたくないので🤣