※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1ヶ月検診終わったばかりの子を、居酒屋に連れて行こうと旦那がしてま…

1ヶ月検診終わったばかりの子を、居酒屋に連れて行こうと旦那がしてます
ありですか?

居酒屋は個人経営のとこで、昼からやってます
妊娠時代もよく顔出していて、店に行く度に店長とその奥さんと仲良く会話する仲です
その2人に子供を見せたいみたいです
トイレは男女別れてはいますが、家にあるトイレみたいな感じで、ミルクあげたりおむつ替えするスペースはありません

私的には赤ちゃんの体力もないし、ワクチンも打ってないから、準備が整ったら…!という考えです
ただ、そう伝えても分かってもらえず…
私が眠くなければ行こうと言われました


皆さんの意見聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

人が少ない時間に連れて行くのはありです🙆‍♀️

しょう&ゆうちゃん@ママ

ナシです。
昼にチラッと立ち話程度で顔見せならまあ良いかと思いますが、飲食するなら却下ですね。

はじめてのママリ

私が行きたければ行きますが、私の気分が乗らなければ行かないです😌
結局めんどくさいの私なので、そのめんどくささを押してでも会いたいとかおでかけしたいってなったら行きます!

ママ

合わせてすぐ帰るとかなら別ですけど、ワクチンも打ってないし抵抗力なんて全然なく首も座ってない状態の赤ちゃんを居酒屋に連れ出すのは🆖ですね!
2人に見せたい方を優先するんじゃなくて、赤ちゃんのことを第一に考えて欲しいですね!
逆に連れて来て大丈夫ー?と言われませんかねその居酒屋の奥様に🤣

連れてく気満々だと思うので、やはり何かあった時のために今じゃないということを納得してもらうしかないですね!
目先のことじゃなくて、全体を考えて欲しいですね😊

みゆあ🐰💜

人がいない、座敷がある、そこで、タオル敷いてオムツ替えさせてくれる、汚す可能性あるけど理解してくれる、喫煙している人がいない、ぐずっても他のお客さんからクレームなど来ないなら1時間くらいなら良いですが、それ含めて準備出来ないのなら、行かないです🤣

結局私なら行かないです😂笑

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の時だと子供も不安定だし自分もしんどいし行きたくないですね😂
顔見せ程度ですぐ帰って、ご飯食べたりはもう少し大きくなってから出直します💦

抹茶クリームフラペチーノ

1ヶ月だと自分が普通に座るのもきつかったので行かないです😭