※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が全く喋りません。上の子がお喋りすぎるからか、、、パパとぱい…

下の子が全く喋りません。
上の子がお喋りすぎるからか、、、
パパとぱいぱいとアンパンマンくらいしか喋りません。笑

意思疎通は出来てるし、悩んでるわけじゃ
ないのですが、こんなに喋らないものなのかと
夫婦で驚いてます😂😂

基本ポーカーフェイスで、家から出ると
眉間にしわ寄せてキメ顔風で
スーパーでも、キメ顔でおばさまたちに手を振る。笑

昨日スーパーでおばさまたちの大群に絡まれた時も
ポーカーフェイスで、何か聞かれても
頷くか首を振るだけ😅
一言も発さず。。。

その後車に乗って出発してすぐに後ろの席で
はぁーーーー
って珍しく言うてました。
疲れたんですかね?笑

コメント