※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
雑談・つぶやき

さよならぼくたちのようちえん保護者を泣かしにくる気満々、、、練習の…

さよならぼくたちのようちえん

保護者を泣かしにくる気満々、、、

練習の時点で号泣しています😭
何度聞いても涙腺崩壊、、

涙腺崩壊する私、その姿を旦那が冷めた目で見るまで容易に想像できて辛い

保育園時代は終始ボッチで登園嫌がり万年風邪ひき太郎、熱=中耳炎、結膜炎やらインフルエンザやら胃腸炎やらで母子で欠勤欠席して。最短5分で早退したこともあったなぁ~(充血) 慣らし保育中ギャン泣きだったり発熱して14時以降お迎え出来ないまま復職開始なったなぁ 
年中さんから幼稚園に転園したら性格真逆になり活発化、食欲旺盛、毎日楽しく登園出来て。お迎え時「(長男)くんバイバイ」ってお友達に声かけてもらえて私の方が嬉しい。悩んだけど幼稚園に転園してよかった!保育園が悪いんじゃない。息子が合わなかっただけ。小学校に行ったら保育園の子と再会するけど今の長男なら大丈夫だろうなぁ。

生後10ヵ月~6歳3ヵ月まで保育園&幼稚園お疲れ様でした。息子。

コメント