※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

仕事や子育てでイライラする時の気持ち切り替えについて相談があります。

仕事でストレス溜まったり、イライラしたり、不安なことがあった時の気持ちの切り替えってどうしてますか?

保育園のお迎え前に気持ちを切り替えたいのですが
ひきずってしまって、子どものイヤイヤ期でさらに
イライラして、、子どもは悪くないのに自分の気持ちの
コントロールできなくて嫌になります🙄

今日は仕事が忙しい上に、部長が複数、仕事の依頼をしてきては、常に急かしてくるのでイライラ。
急がしくしてる私の横で部長本人は寝てて内心、イライラ爆発してます💥

お迎え前に気持ち切り替えたいですー💦

コメント

ママリ

子育て中に働いていた訳ではなくて同じ状況ではないんですが、
わたしは仕事してた時、帰りの電車やバスの中でその時ハマってるYouTubeみてました🤣
いつの間にか忘れてておすすめです。笑
車通勤とかだとラジオ聴くとかですかね😊
でも運転中ってなんだかぐるぐる考えがちなんですよね😅

はじめてのママリ🔰

イライラすることありますよね😭😭
時間あれば、コンビニスイーツ買って食べます🍰✨
なければ、スマホで好きな話題チェックしたりですね🤔