※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同僚への退職祝いについて相談中。予算は3,000円。男性でお酒やゴルフ好き。お菓子やハンカチがいいか迷っている。アイデアを教えてください。

私は今産休中なのですが今月末に同じ職場で働いていた方が退職されます。

一緒に働いたのは2年とかなのですが仕事でお世話になったと言うより席が近く世間話やお孫さんの話など色々話して楽しかったという感じです!

本来なら退職日に会社にご挨拶に行きたいのですが出産と重なり恐らく行けないので来週辺りご挨拶に行こうと思っています。

そこで何かプレゼントを渡したいなぁと思っているのですが何がいいでしょうか??予算は3,000円程度です!

ちなみにその方は60代の男性です。
お酒やゴルフが趣味の方ですがこの程度の予算だとちょっと難しいかなぁと思うのでお菓子系やハンカチとかかなぁと考えてたのですが…
何か喜ばれる物ありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

お菓子が気も使わせず無難でいいと思います🙂
おかき詰め合わせとかどうですか?お酒飲まれるのならつまみにもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    やはりお菓子がいいですかね!
    おかきいいですね🙌確かにおつまみにもなりますね☺️甘い系のお菓子しか頭になかったのでとってもいいと思いました♪おかき見てきます!

• 3月2日