※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

31週目の妊婦で低位胎盤で不安。無痛分娩予定が急変し、安全性について相談。同じ経験の方いますか?

今、31週目の妊婦です🤰低地胎盤と言われ大学病院で見てもらったほうがいいと昨日言われました😂
元々1人目と同じクリニックで無痛分娩の予定でしたが、急に出血のリスクや帝王切開かもとの話になり不安でいっぱいです😂
安全を考えて紹介してもらえて安心っちゃ安心ですが。。
同じような方いますか?

コメント

年末に産んだ二人目は前置胎盤からの低置胎盤で、個人クリニックで予定帝王切開になりました😊
大学病院とか大きいところなら2cmくらい離れたら普通分娩いってみますか?って可能性もありますよ。

予定帝王切開の4日前に警告出血あり管理入院となりました。帝王切開では2300mlと確かに出血多かったです!

退会ユーザー

28wで転院の話ありましたが、前置胎盤から上がってきたので転院は免れました🙂

• 3月2日
  • aya

aya

返信ありがとうございます😊普通分娩になるパターンもあるんですね !ほんと産まれるまでわかんないですね💦

• 3月2日
りこママ

28wから1mmも上がらず、低置胎盤で帝王切開で出産しました💦

• aya

aya

そうだったんですね💦私も31wで前回から1mmしかあがってなくて😂こればっかりはわかんないですね😂

• 3月2日