※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイニングメロンパン
お仕事

今日からフル勤務なのに生理痛で昨日から腹痛と腰が痛くてひどいまだき…

今日からフル勤務なのに生理痛で昨日から腹痛と腰が痛くてひどい
まだきちんと治ってないからなー
このまま介護はつらい_(┐「ε:)_
けど他のスタッフに言っても今日はわかってもらえない人が多いと思うからムリして頑張んなきゃな
みんな若い人と男性しかいないからなー
こういう時におばちゃん方がいるとわかってもらえるのに(><)

コメント

mama☺︎

生理痛 って…‥。
なかなか わかってもらえませんよね〜T_T
お腹 冷やさない様にして下さいねっ。
m(._.)m

  • シャイニングメロンパン

    シャイニングメロンパン

    そうですよね_(┐「ε:)_
    ありがとうございますます

    • 1月15日