今日からフル勤務なのに生理痛で昨日から腹痛と腰が痛くてひどいまだき…
今日からフル勤務なのに生理痛で昨日から腹痛と腰が痛くてひどい
まだきちんと治ってないからなー
このまま介護はつらい_(┐「ε:)_
けど他のスタッフに言っても今日はわかってもらえない人が多いと思うからムリして頑張んなきゃな
みんな若い人と男性しかいないからなー
こういう時におばちゃん方がいるとわかってもらえるのに(><)
- シャイニングメロンパン(9歳)
コメント
mama☺︎
生理痛 って…‥。
なかなか わかってもらえませんよね〜T_T
お腹 冷やさない様にして下さいねっ。
m(._.)m
シャイニングメロンパン
そうですよね_(┐「ε:)_
ありがとうございますます