※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YA
家族・旦那

4歳、2歳10ヶ月、5ヶ月を置いて週末旅行行っていいか?だと?しかもそ…

4歳、2歳10ヶ月、5ヶ月を置いて
週末旅行行っていいか?だと?
しかもその週の火曜に聞いてくる、だと?

いいわけないだろ。

平日朝早く、夜遅くに帰宅して
子供達には一切会えず
土日もどちらかは仕事。
先週は土日仕事だったから
子供に1週間以上会えずだったのに。

確かに私1人で生活できる
3人毎日お風呂入れてるし
保育園終わりに週2で公園行って
土曜午前中は自転車練習。
買い物だって、出かけるのも3人連れてってる。
でもそれが当たり前だと思うな。
毎日、全部スムーズにいってると思うな。
上2人はケンカ、
真ん中は毎日イヤイヤ期
下はどんなに忙しくても定期的のミルク
イライラしてしまう自分と向き合って
でも子供達のかわいさにいやされて
必死に毎日過ごしてることを
あなたはしらないだけ。
しらないからそんなことが聞ける。
あーイライラする。

でもこれで旅行やめたりすんな。
それが1番イライラするんや。
おらんかっても実際大丈夫なんだから
やめておられる方が今は嫌だわ。
あなたにできることは1つ。
旅行に行って、帰ってきて
心からの謝罪して
一生私にぐちぐち言われろ。
それができることや




質問ではなくただどこかに吐き出したかっただけです
すみません。

コメント

えるさちゃん🍊

3人いる大変さを分かってませんよね🤣
俺ならできるとか簡単に言うけどお前はその日だけ、期間限定だけどこっちは365日24時間ですって感じで🙌

はじめてのママリ🔰

分かりすぎて👍️👍️👍️でしは

てか何でお前(旦那)だけ旅行なん?
意味が分からなさすぎて?です笑
お前が羽延ばして楽しんでる間
妻は?子供は?
当たり前の事過ぎて聞く気にもなれませんが😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    👍️👍️👍️です←笑

    興奮👹し過ぎて誤字😂

    • 3月2日
ココアがすき

毎日お疲れ様です。
後半の『これで旅行やめたりすんな』の意味がわかりすぎて、、
ひとの旦那に腹立ってきました🙂

とまと

週末に行くって事はもう色々予約とか済んで決定してから聞いてるって事ですよね💦
その行動がもう意味分かんないです。。
もし本当に出掛けてもいってらっしゃいとか言わなくていいと思います。もう、無視です無視。