※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

土曜日に東京の赤坂見附に行きたいのですが、安く済む駐車場あれば教え…

土曜日に東京の赤坂見附に行きたいのですが、安く済む駐車場あれば教えてください🤭近隣でもいいです、パルコとか買い物できるところでいくら以上買えば無料とかでもいいです!どなたか詳しい方教えてください🤭

コメント

ザト

あのあたりは何か利用して無料などはほとんどないですね💦プルデンシャルタワーの駐車場だと安いので10分100円です。
ホテルニューオータニだとレストラン利用金額によって無料だったりします。
コインパーキングは最大料金3千円前後だと思うので、長く停めるならそういうところを利用しても良いかもしれません🤔
あとは何かお持ちのクレカ特典などで使える駐車場があるかどうかですね💦

• ママリ

ママリ

クレカは楽天カード、イオンカード持ってますが特典なさそうですかね💦
    都内は高いですよね😇

• 3月2日
  • ザト

ザト

そちらだと無さそうですね💦💦それぞれプラチナカードとかだともしかしたら何かあるかもしれませんが😣

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 3月6日