※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那との喧嘩後、仲直りに1週間かかる。喧嘩後の対応について相談です。

みなさんは旦那さんと喧嘩した時、どうやって仲直り?しますか?

毎回喧嘩する度に夫は黙り込むしこっちは鬱憤が溜まったままなのでまた話すまで1週間くらい掛かります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめん仲直りしよう!って言うし言ってきます!笑
もちろん自分が悪くない時もありますがだんだん喧嘩の状態が面倒くさくなってくるので自分から言いすぎたごめんって言ってます笑

• ままり

ままり

言ってきてくれるのいいですね、
    うちは全然そんなのないです。向こうは自分が悪いと思ってないので😨
    あと私が口が立に倍返しで返すので、多分火に油状態になります😅

本当にめんどくさいですよね、、
    でも大体事の発端は夫側なので、私が言うのも癪で😇

• 3月2日
  • ままり

ままり

誤字すみません 口が立ち、です😅

• 3月2日
ママリさん

喧嘩してる空気がだんだん疲れてきてどちらかが折れます😂旦那が悪いときはあちらからごめんって必ず謝ってくれて、私が悪いときはごめんって言えないので晩御飯のときにオムライスにごめんって書いたりなんかそんな感じで口に出さない方法で切り出します笑

何が悪いか分かってもらえないまま仲直りは嫌ですよね!そういうときはまず仲直りして空気をよくしてから、何が嫌だったか伝えたり、原因を話し合います☺️

• ままり

ままり

喧嘩中の空気、気まづいですよね~
    オムライスにごめん!可愛いですねー😆そんな可愛いこと私には無理です笑
    でも口にしたくない気持ち、めっちゃ分かります!!

そうなんです、、
    なるほどーとりあえず仲直りですか、、確かに空気悪いままだと上手く話せないですもんね😅

• 3月2日