コメント
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
長男十回なってます😭
発疹、高熱、喉の痛み、ですね。
妊婦移ると超大変ですよ😭😭私妊娠中罹患しましたが悲惨でした😭💦💦💦
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
長男十回なってます😭
発疹、高熱、喉の痛み、ですね。
妊婦移ると超大変ですよ😭😭私妊娠中罹患しましたが悲惨でした😭💦💦💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
おむつかぶれを繰り返します。 1歳半です。 皮膚科から薬をもらっているのですが塗っている間は治りますがすぐにまた赤くなってしまいます。 💩が出たらシャワーで流す。 通気性のいいおむつ使用する。 保護目的でワセリ…
子供を病院に連れて行くタイミングについて。 今朝38度の熱が出たのですが、まだ熱が出てからそんなに時間が経っていない+元気なんですが、明日は台風が来るようなので早めに病院に行こうか迷ってます。 今日行ってしま…
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ねずみさん
本当ですか🤮
子供初めてなったんですー💦赤いポツポツちょっとでてるだけなんですが、、、
大人も同じ症状ですか??
うつらないようにしないと😵
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
私は高熱と喉の激痛、何も食べれず、薬も効き目あるの?これ!ってレベルの激弱なのしかもらえないので、悲惨でした💦💦
私が長男から移ったのはその一度だけですが、主人はにどこ移ってて、どちらも40度超え、痙攣起こしてました💦💦
ねずみさん
子供もらってきたやつ、ほとんどうつされるので困ってます😫😫😫
避けたい、、、💦
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
なんとしてでも罹患は防ぎたいですね😥‼️‼️
祈ってます🙏
ねずみさん
頑張ります🥹🥹🥹💦