※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
家族・旦那

なんかもう、人生に疲れたとか感じた時どうしてますか?🥲先月入った児童…

なんかもう、人生に疲れたとか
感じた時どうしてますか?🥲

先月入った児童手当仕事忙しくて
くれなくて昨日給料日だったから
今日一緒に持ってくるってゆったのに
持ってこなくて。明日の朝イチで用意するとか言うし。

仕事終わってそのまま実家に行ったみたいけど
連絡1つくれなくてこっちは心配してなのに。


夏に旦那の妹が1人目生まれるみたいけど
金くれないのにお祝いとか
あげる必要あるわけ?
もうイライラしすぎてほんとにやだ。

旦那と上の子で義実家泊まり行くとか
勝手に話してるけどネズミが出るような
家になんか上の子肌弱いのに
泊まらせたくないし。

ほんとに結婚相手間違えた。
人生やりなおしたい。


コメント

deleted user

エーー😭ご主人、連絡なく自分の実家帰るんだですか?💦
自分の家庭に余裕がなかったらお祝いあげられないですよねー💦

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    全然近いんで本人はちょっと寄ってきたと言ってたんですけどね💦
    ほんとにおっしゃる通りで😭

    • 3月2日