※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまのしまうま
住まい

電気代が高いっと言ってちょっと引き締めないと言う旦那・・・。は〜い?…

電気代が高いっと言ってちょっと引き締めないと言う旦那・・・。

は〜い?今更ですか😱
以前から高いですけど・・・。

共働きなのでほとんど日中は電気使わないのに高い
知ってますか~と言ってやりたいぐらい。

結構昔に単品でスイッチ消せるコンセントを利用していたので日中使わない時は消したりトイレの便座の暖かくするスイッチも切ったら、そこまで貧乏じゃないと言われてるし😥

その前に、競馬やボートレースやめればって感じ。
そんなにかけてないと言ってるけどさぁ〜。
あとさぁ〜。運動しないだったらプロテインとか色々買うのやめたら?ろくに飲まないのに買ってもお金の無駄だと思う。って言いたいけど我慢😓

旦那は在宅が1週間に2回あって、結局ほぼ部屋の電気やTVや暖房つけてるから余計電気かかってるし。

同じ会社に勤めてるから給料どれくらいって知ってるから給料少ないとも言えず(笑)

どうせ、私の方が帰ってくるのが早いから
明日からコンセントの単品で消せるの消しちゃおうかな~。便座の暖房も。
つけるの忘れないようにしなきゃなぁ〜。

コメント