※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
ココロ・悩み

元彼がSNSでフォロー申請してきたので気になる。夢にも出てきて、会うとキュンキュンするけど、彼のことが気になる理由がわからない。同じ経験をした人いる?話したい。

元彼のことを毎日のように思い出します。
元彼といえど中学時代の彼なので
手を繋いで帰った程度でそれ以上のことはありません。

独身時代FacebookやTwitterの
フォロー申請をしても許可してくれませんでしたが
(私だけでなく友達も地元の友達は
男女問わずフォローしあっている人が多いです。)
その彼が昨年末インスタを始めたようで、
あちらからフォロー申請がきました。
それが今まではフォローし合わない感じだったのにな
とそこから気になっています。

もちろん美化している部分も多々あるでしょうし
どうこうなりたいわけでもないのですが
その彼は初彼だったからなのか
夢にもしょっちゅう出てきます。
実際地元の飲み会や祭りで会った時は
キュンキュンしたりします😂
何考えているか分からないし、
高校以降は年1ー2回会う程度で
どういう風に過ごしてきたかも知りません。
なのに何でこんなに気になるんだろう。

同じような経験をお持ちの方はいませんか?
お話ししたいです😊
批判はご遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります(笑)中学の時の元彼、謎にすごい思い出します、、手も繋いでないし2ヶ月くらいしか付き合ってないのに、、(笑)

  • さら

    さら

    コメントありがとうございます!
    何なんでしょうね?あの時のドキドキ感とか恥ずかしいって気持ち、その人だけには昔のように適用されてしまって、大人になってからもたまーに会いますが全然喋れません😂

    • 3月2日
はなこ

めちゃ分かります。思春期真っ只中の恋愛って記憶に強く残るんですかねー。私は実らず片思いのままだったのですが、その彼(←あとから知りましたが東大行ったらしいです!)が美化されて今でも夢に出てきます。

  • さら

    さら

    コメントありがとうございます😊
    そういうことなんですかね?🤔
    やっぱり美化されているのが大きいですかね?😂

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

私の事かと思いました🤫🤫🤫(笑)

  • さら

    さら

    コメントありがとうございます。
    同じような経験をお持ちですか?😊✨

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中学の時の初彼氏なので当時の記憶のいい所だけが残ってます🤣

    別れた時から嫌われたようで縁が切れてましたが、20歳くらいの時に突然SNSで連絡が来てそこから仲良くなりました🫠

    ほんと、地元の集まりだけでちょこちょこ会ってましたが、なんか2人の空気感は昔のままというか、お互い思いあってる感じもありました🤔今だから言えますが(笑)

    • 3月10日
  • さら

    さら

    良いところだけが残る、、めっちゃわかります!大人になって地元の集まりで会うと何で好きだったんだろ?って思ったりしたこともありましたがなんだかんだで気になる存在で😂
    たまーにインスタにいつごろログインしたんだろーってみちゃうことがあります😂
    しかも初彼は双子の兄なんですけど、その双子の弟が最近私の家の近く(地元から車で2時間離れた場所ですが)に家を建てるようで連絡取り合ったりしてて、連絡取りたいのは弟じゃないんだよ😇ってなってます😂

    • 3月10日