※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

産後3週間経ち、排便時に痛みを感じ、お尻の穴が赤くただれています。明日の検診で先生に相談しても良いでしょうか?

⚠️汚い話すみません。
産後3週間経ち、ここ数日、排便の時痛みを感じて、座るときも痛くズキズキするのでお尻の穴を見てみました。
そしたらお産パッドをやってた影響か、結構な範囲赤くただれていました💦イボは無さそうです。切れ痔なのかは分かりませんでした。

明日、産後2週間検診があるのですが、このことを先生に相談しても良いのでしょうか?

コメント

まぁみぃ

全然相談してしまいましょ!
赤ちゃんがオムツかぶれするようにママもあんな分厚いものつけて毎日頑張って自分のことなんてほとんどやれない日々ですもの恥ずかしいことではないですよ☺️
でもちょっと頑張りすぎちゃいましたね💪
多分リンデロンとか何かしら塗り薬出してくれると思いますよ♪

• まま

まま

ありがとうございます✨
    今日しっかり、相談してきました!
    薬処方してもらいました☺️
    無理せず休みながら過ごそうと思います🌙*゚

• 3月2日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

毎日本当に辛くてしんどい日も笑顔になれない日もこれから増えてくると思いますが、あまり責めたりせず、ご自身も大切になさってくださいね😉

• 3月2日
  • まま

まま

ありがとうございます😊!
    このコメントで泣きそうになりました😿がんばります🥰

• 3月5日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

頑張りすぎないでくださいね😉
    応援してます♪

• 3月5日