※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体調が悪いため、仕事を休むべきか相談中です。

介護の仕事をしています。

子どもが保育園から呼び出され帰ってきてからもずっと今も吐き続けています。
私も昨日から体のだるさと胸焼けのようなものがあり今朝吐きました。そこからは特に何もないのですが
つわりがぶり返したと思ってましたが
私も胃腸炎なのでしょうか???最近までつわりをぶり返しては落ち着いてを繰り返しているので
胃腸炎かどうか際どいなーと言うところです。

この場合仕事は休んでいたほうがいいと思いますか??

コメント

同じく介護職です。通院はしましたか?

通院して医師の診断をもらい、上司に相談してからの出勤がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日朝イチで行こうと思ってます病院🏥

そうですよね!とりあえず相談して見ます🙂ありがとうございます🙂

• 3月1日

退会ユーザー

自分が吐いただけならつわりかなとも思いますが、お子さんも吐いてるとなると感染性のものの可能性も考えられるので、出勤して周りにうつしてしまったら…と恐ろしいので…。

私の職場はまず医者行ってこい!って言われます😂

お子さんもはじめてのママリ🔰さんもお大事になさってください🍀

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    自分が逆の立場ならなんで来た?って思っちゃいますもん😮‍💨

優しいお言葉ありがとうございます🙂🙂

• 3月1日