※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
お出かけ

4歳の子供と一緒に初めてレゴランド名古屋に行きます。おすすめのアトラクションや周り方、食事について教えてください。

4歳の子供(身長95cm)と3月の平日にレゴランド名古屋に行きます。
初めて行くのでおすすめのアトラクションや、これはした方がいい、周り方などどんな事でもいいので教えていただきたいです☆
食事が微妙?と聞きましたが、その中でもどこかおすすめの所がありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

27日月曜日に行ってきました!
4歳の息子(110センチ)と一緒でしたがだいたい乗れました!
平日は営業時間が短いですね😅
10時から16時の日と
10時から17時までの日がありますが、我が家は16時まででは足りませんでした😅
身長はアトラクションに乗るたびに、係の方が身長測定用の棒を持って測ります😅
身長制限は割と厳しめですね😅
2月は閑散期だからなのか、飲食店の全ては開いてませんでした😅

• とっと

とっと

詳しくありがとうございます!
    開いてない飲食店もあるんですね😳
    色々と気をつけます!

• 3月8日
たろうちゃん

平日だと入り口入ってすぐのラーメンと軽食のお店しかやってないかもです。
そのお店だとタマゴサンド(レゴフィグの焼印おしてある)が美味しいですよ😊同店のレゴニンジャのドーナツも可愛くて息子は食べたがります。

3Dシアターは3種類のショートムービーを1日2回ずつやっていて、我が家は「レゴシティ」のムービーが好きなので、入園したらまず上映スケジュールを見に行きます。🚓
その向かい側が「レスキューアカデミー」なので、そこも欠かせないです😊

平日は16時閉園(お土産屋さんはもう少し遅くまで開いてる)ですが、アトラクションの締切はもう少し早いです。
最後にオブザレーションタワー乗ろう!と10分前とかに行ったらもう終わってた😂とかあったので、絶対乗りたいアトラクションは早目に行った方が良いですよ。

• とっと

とっと

平日だとやってないお店もあるんですね🥺子供がラーメン好きなので情報ありがたいです!
    3Dシアター子供が喜びそうなので行ってみます☺️
    アトラクションも事前に調べておきます!
    詳しく教えてくださりありがとうございます♪

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

ひとりでやりたいお年頃の娘はビートル.バウンスが90cmあれば子どもひとりで乗れる(大人は乗れない)ので、何回も乗ります。あとはジュニアドライビングスクールもひとりでできるので必ず乗ります。
ご飯は入口入って右側にあるラーメン屋さん(味は微妙…)かナイトキングダムにあるナイトテーブルレストラン(子どものうどんかカレーがある)でよく食べます。あとは軽食が屋台?であるのでそれで済まときもありますが、平日だと開いてないところも多いです。
スタッフさんとミニフィグのトレードもできるので、持っていくといいですよー!

• とっと

とっと

1人で乗れるなんて、親の方がドキドキしちゃいますね!
    ラーメン屋さん味は微妙なんですね。笑
    ミニフィグトレード絶対にしたいです😊どのスタッフさんでも声かければトレードしてもらえるんですか?

• 3月8日