※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体型に悩む女性が、オシャレについて相談しています。妊娠後の体型変化に悩み、服選びが難しい状況。同じ体型の方のファッションについて知りたいそうです。



ぽっちゃり、おでぶさんな方
オシャレ出来てますか?😭

私は156cmで62kgあります。
妊娠前が50kgぐらいだったので
めちゃめちゃ体型が変わってしまって
まだ20代なので服に興味ありありだし
しょっちゅう買い物行くのですが
なに試着しても、やばいでぶだ…って
なって買わずに終わります😢
普段は仕事と保育園の行き来だけで
ラフな格好なのでいいのですが、週末や
友人と遊ぶ時がどうしよってなります😭
痩せなきゃってなるけど、結局
上手くいかなくて食べるのも大好きだから
好きなもの食べてしまうし仕事育児しながら
運動もなかなか難しくて…

同じぐらいの方はどんなファッションしてますか?💦

コメント

deleted user

私も20代なのですが、
出産前は割とピッタリとした服や、お腹出してたり二の腕出してたりでしたが、
今はパーカーにズボンばっかりです😇😇
体型を作ることより隠すことを考えてしまいます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりすぎます😂😂😂
    冬のオーバーサイズのトレーナーにはどれだけ助けられたか…😂

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    服の採用基準は
    この服は
    おしりまで隠れるのか🤣
    このズボン
    ゴムじゃん最高じゃん🤣
    です😇まじもういい加減とりあえず脱ゴムズボンして
    これ以上いかないようにしなくてはと思います🤣🤣

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻まで隠れるのは最高ですよね🥹✨
    わかります、痩せなきゃ!よりこれ以上太ってはいけない!になってます😂
    本当夏が恐怖💦

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

おしゃれできてますよ😄
ぽっちゃりおデブでも清潔感あって見苦しい部分は服で隠せば大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな服装してますか?♡

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    164センチの67キロです🥺
    バギーパンツよく履いてます!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その形似合うの羨ましいです!
    私、骨ストだからか裾広がりのデニムマジで似合いません😅😅😅

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、Iラインのシャツワンピとか良さそうですけどね😄

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

できません、、やっぱり努力しないとなーとおもいます。仕事育児しててもきれいな人たくさんいるので。
155で60キロですが、職場で巨漢といわれてまいります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も職場で、また太った?とかばかり言われます😢
    痩せればいいだけ。なのはわかってても難しいです…

    • 3月1日
deleted user

わかりますー!体型が変わりましたよね😭

一着だけ、ちゃんとした服ありますが、いつも遊ぶときそれしか着てないです💦

ダボダボっとした服に、下だけスキニーみたいな格好ばっかりです😢

痩せてるママが羨ましいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!
    友人みんな細くて、劣等感と恥ずかしくて会えなくなっちゃいました😭
    私お腹でてるしケツでかいし、スキニーとかデニムすら履けません笑

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、無理やり着てるのでスキニーのボタン吹っ飛んでったことあります😭笑
    おケツも、真四角ですし💦

    産後は睡眠取れてないから太るらしいです!!
    眠れないと食べたいホルモン?が出るらしいです😢

    ごはんを食べる前に、緑の野菜食べたり無調整の豆乳を少し飲んだり、ナッツ食べたり、わかめ食べたり、とにかく血糖値を上げないようにしてから食べると痩せるみたいです🥰

    いきなり、パンとか、ご飯食べるとお腹もすぐ空きますしね😭

    無理しないでくださいね💗
    みんなもママになったら分かると思いますし、ストレスたまらないならお友達と遊ぶのも気分転換にいいと思いますよ🥰

    • 3月2日