※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

わたし自身が三兄弟で兄2人の末っ子で生まれました。甘やかされて育てら…

わたし自身が三兄弟で兄2人の末っ子で生まれました。
甘やかされて育てられた自覚はあります。笑
すごく貧乏だったんですが、
それでも両親のことは大好きです。

父はわたしが成人になったあとも
旅行などで新幹線を使ったりする時、
駅まで送り迎えしてくれてました。
職場が近かった時も、送り迎えしてました。
今思えば本当に甘やかされてるなって思います🥹

でもわたしはその父との2人の時間が好きでした!
帰りに一緒に買い物行ったりしたり。

そんな父は去年の2月に癌で亡くなりました。
闘病は1年間くらいであっという間でした。
一周忌も終わったのにいまだに実感ないんです。
地元から遠くに住んでるからかもしれません,
まだ受け入れられてないのかもしれません。


旦那とは一年未満のいわゆるスピード婚です。
会った時から結婚する気がしていました。
結婚式もしたし新婚旅行にハワイにも行きました。
かわいいかわいい娘も生まれました。

共働きですが、わたしが忘れ物をすると
わたしの職場まで届けてくれます。
(営業なので自由に動けます)
優しさが父と似てるなって最近思うようになって。。
娘もパパ大好きで。
きっと大きくなったら父のように送り迎えとか
するんだろうなあと思ったらなんか涙出てきて😭

この気持ちを一生忘れたくないなあと思って
呟かせていただきました😭

コメント

ママ

とても素敵な話ですね☺️❤️

稲穂

私も父を癌で亡くしています。
私が20歳の時でした。
もう14年たちますが、ふと思い出しては寂しくなります。
孫を見せてあげたかったなぁって。

私には弟が1人いるのですが、どう見ても父は私に甘かったです😂
お小遣いもたっぷりくれるし、送迎もしてくれたし、私は父が大好きで、出掛ける時は手を繋いでいました😁
ファザコンですね(笑)
父と旦那は、たまたま同じAB型なのですが、血液型で性格がどうこうとは思いませんが、母はよく「あんたの旦那はお父さんに似てる」と言います!
私はよく分からないのですが、気づかぬうちに父みたいな人と結婚したのかなぁと思います😊
だったらきっと、娘に優しい甘いデレデレの父親になるはずなので、期待しています✨