※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucco3
子育て・グッズ

ベビーカーでお買い物行くコツ教えてください。

いつもありがとうございます❤️

ベビーカーでお買い物行かれてる方いらっしゃいますか?

なるべく抱っこ紐を使わずベビーカーで行きたいのですが、コツとかあれば教えて頂きたいです☺︎

よろしくお願い致します♡

コメント

クロちゃん

息子はもう重たいので、ベビーカーで行ってます。

スーパーに入って、ベビーカーをひきながらカゴを持てないので、カゴはベビーカーのフックに掛けちゃいます。
100均とかに売ってるベビーカーのU字フックをどちらも外側に向ければ、カゴを掛けられます。

そうすれば、自分のベビーカーがスーパーのカートのように使えます♪

ペンペン

私も2ヶ月になる息子が居ますが、ベビーカー使ってます!

楽天市場にて購入したのですが、タイヤの上の所に買い物カゴが入るようになっているので、買い物しやすいです♪♪

mole

最近暑いのでベビーカーばっかりです^o^
お腹いっぱいになった少し後の、できるだけ涼しい時間帯を選んで出てます。
うちの子は寝ぐずりした時なんかに乗せてそのまま出かけるとよく寝ます^o^
泣いてたらゆっくり買い物できないですもんね>_<
寝てからゆっくり買い物してます(●´ー`●)

yucco3

すみません、ちなみにスーパーで食品を買う時です☺︎

yucco3

コメントありがとうございます♡
U字フックがあるのを知りませんでした‼️
便利そうですね♡
見つけてみます(*^^*)
ありがとうございました☆

yucco3

コメントありがとうございます♡
夕方近くになると機嫌が悪くなるので、その辺りに行ってみようと思います(*^^*)
本当に、泣いてたら焦りますよね💦
授乳後今日挑戦してみます♡

yucco3

コメントありがとうございます☆
同じ位の月齢ですね♡
そんな便利なベビーカーがあったんですね‼️知りませんでした💦
今日挑戦してみて、無理そうだったら検討してみます(*^^*)

クロちゃん

あ、愚図った時のために、抱っこ紐も一緒に持ってった方が良いですよ!スーパーで泣かれたことがあり、抱っこ紐持ってなくて、かなり焦ったので(^^;;

yucco3

そーですか♡では一緒に持って行ってみます(*^^*)ありがとうございます♡