※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の育児が大変で、夜泣きや背中スイッチオンで寝ないこと、悪露が出るなどで体が辛い。28日間の貴重な時間だけど、早く朝まで寝れるようになりたい。

久しぶりの新生児。
毎日変わっていくお顔やホワホワした感じ、
すっっっごくかわいい。
宝物が増えてとても幸せです。

が、こんなに育児辛かったけ、となってます。

昨日の夜は2時間おきに泣き、
今は抱っこ1時間しないと背中スイッチオンで寝ない。
そのせいかナプキンから漏れるほどの悪露が出る。
その前も夜中am1:00-4:00まで謎の覚醒。

眠れないのが久々だからか、体が堪えます。。

新生児ってこんな感じでしたっけ😂
貴重な新生児の28日間、ゆっくり過ぎてほしいような、
早く朝まで寝れるようになってほしいような、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子男の子ですが、日中ほとんど寝ないのに、夜も1時間おきに起きてて、一晩中泣き叫ぶ日もあって、なんだこれ状態でした😂💦悪露は1ヶ月検診のときまだダラダラ出る感じで、子宮収縮剤処方されて、また再受診で、、、を繰り返してました💦
下の子は3、4時間昼寝もするし、夜も起こさないとぐっすりです🤔
まわりから女の子ってそんな感じだよ、だから女の子は手がかからないってよく言うんだよ、と言われますが半信半疑です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理しないでくださいね😭

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに女の子は手がかからないってそういうことですね!すごく納得です。。娘と比べちゃいけないのはわかってますが、娘の方が今の時点で育てやすかったです😂これからもきっとそうなんだろうな…笑

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️

    • 3月1日