※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行先で楽しくない牧場に行き、夫婦喧嘩になりました。帰ることになりました。同じような経験のエピソードを聞かせてください。

旅行先で夫婦喧嘩になったことある人いますか?笑
もしくは嫌な雰囲気になって楽しくなかったとかでもいいです😅
今日いった子供向けの牧場がかなり過疎化していてめちゃくちゃ歩くのに面白いものが何もなく動物もいなくて子供も疲れて抱っこ抱っこになるし、私たちも疲れて、レストランも調べて行ったところが過疎しすぎて閉店していてサービスエリアで美味しくないうどん食べる羽目になり…笑
旦那が2度と行かないとか終わってるとかマイナス発言ばかりするので私がキレたのがきっかけでもうUターンして帰ることになりました🥲
せっかく高速代も入場料も払ったのに無駄だし子供も楽しくないって言いだすし下の子は眠くてぎゃーぎゃー泣くし、疲れました…無言で車内にいます。
皆さんもこんなことがあった!ってエピソード聞かせてください💦

コメント

☆

うちはホテルのバイキングで私が子供2人見て旦那が1人でバクバク食ってんの見て引きましたね🙂笑
取ってくる?とか子供見てるから取ってきなよ。もなく自分の皿のものがなくなったら普通にまた取りに行きます。
おかげで全然食べれなかったです🙂
悔しくてその夜泣きました。笑

はじめてのママリ🫶

逆にうちはしょっちゅうこれです🤣
遠出でも、帰省でも、ちょっとしたショッピングも😂😂
どっちかが思ってたんと違った。って不機嫌になり、それに対して相手が怒り、なんなの?違うの?違うんなら早く言えよ!自分で意見出そうよ!って言い、最後家の近くでご飯食べて帰るパターンめっちゃあります笑その時はめっちゃ悲しいですよね🥲🥲

ママリ

家族のみ招待する結婚式を沖縄で
行ったのですが、沖縄について2日目から
挙式前日までの3日間ケンカしていて
このまま挙式やめて帰るか
式あげるかどっちにするかの
大喧嘩しました!笑
もし挙式せず帰るなら、みんな呼んでるのに
顔向けできないし離婚かなってなってて
なんとか挙式はあげましたが気分は
どん底になってました🤣笑