※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科の無料券について、病院からもらっていないけど、みなさんは貰っているのか気になりますか?

産婦人科の助成無料券について。

今行っている産婦人科に明日気になることがあるので自由診療に行こうと思っています。
HPを見ると当クリニックの患者様には助成無料券をお渡ししております。無料範囲外での診療になると5500円から10000円かかると書いてあるのですがそもそもその無料助成券と言うのをもらっていません。
当クリニックの患者様にお渡ししますなので病院からのものだと思います。
聞いてみたいのですがなんか厚かましいかなと思って聞けません😭
みなさんなら貰ってないんですけど〜って伝えますか?

コメント

おちゃ🍵

市じゃなくて病院でもらえるんですね🤔
どうやってもらうんですかぁあって電話で聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそれは終わりました、、とか言われたらめちゃくちゃ恥ずかしいのですがもし終わっているなら載せ続けないですよね?😂

• 3月1日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

そーなんですねぇ!ありがとうございます!で終わりです笑
    貰えるもんは貰った方がいいのでガンガン聞きましょう🫶🫶🫶

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

ホームページで助成無料券があると見たのですがって受付で聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    もうそれやってないとか言われたら恥ずかしいのですが大丈夫ですかね笑

• 3月1日