※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

保育所の修了式の服装について、子どもがピンクの服を着たがっているが、お母さんが参加できず、ピンクのワンピースはNGか悩んでいます。指定はないそうです。

保育所の修了式の服装について

子どももフォーマルな感じの服装ですか??
本人はピンクが好きで、ピンクの服じゃないと嫌だと言ってます😂
お母さん大好きな我が子なんですが、私は切迫早産のため、参加できず、旦那と義母で行ってもらうので、ご機嫌を損ねないためにも希望の服を着せたいのですが、ピンクのワンピースはさすがにダメですよね?😢

制服がない保育所です!保育所からの指定は特にありません🙇‍♀️

コメント

ストラスアイラ

ピンク素敵だと思いますよ💕
フォーマル系の、淡いピンクのワンピースなら全然オッケーだと思います✨✨
指定がないようですし、娘がピンクがいいと言うなら、私は着せます😊
例えばこんな感じなら私なら全然オッケーだと思います✨

• こはる

こはる

コメントありがとうございます😊
    この写真の服めっちゃかわいいです✨🫶🏻娘が大好きな感じです!!
    ピンク着せていきます😌

• 3月2日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

可愛いですよね!!
    ウチは制服があるので、こういう可愛い服を着せられないかと思うと切なくて😂
    ちょっとお値段張りますが、キャサリンコテージのフォーマルすっごい可愛いです💕

• 3月2日
  • こはる

こはる

子どもに見せたら気に入ったので、コメント頂いた服購入しました🫶🏻🫶🏻笑
    制服があると悩まなくて良いですが、なかなかこういう服着る機会ないですもんね😂
    ありがとうございます😊

• 3月3日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

おぉ!それは良かったです✨
    ウチは着せどころないので、そのワンピース着た娘ちゃん見たくなっちゃいますっ😂
    素敵な修了式になりますように🙏🏻💕

• 3月3日