※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥香
ココロ・悩み

妊娠後の体型に悩み、自分を受け入れられない気持ち。出産後のことも考えられず、ホルモンバランスの影響でブルーな気持ちになっています。

批判なしでお願いします。

妊娠してから、体型がとても気になり、太っていく自分が鏡を見るたびに辛くなります。
赤ちゃんがいるんだからお腹が大きくなっていくのは当たり前なのに、何だか受け入れられない...そんな気持ちになった方いませんか?

赤ちゃんよりも自分ばかり、見た目ばかり気にしている自分がいます。出産後また頑張ればいいじゃんて思いますが、今の事しか目を向けられてないし、ホルモンバランスかなり乱れてるから、そんな風に考えちゃうのかなぁ。。

あぁ何でこんなにブルーなんだろう(涙)

コメント

すぬ

シンプルにショックですよね💦
着たい服も着れないし、体型だけ見れば幸な気持ちになんて到底なれません💦💦
早く産んで痩せたいなーばっかり考えてます😂

子供2人産みましたがずっと嫌でしたよ😫だから3人目以降は体型変わるのが嫌なことを第1理由として諦めたくらいには膨らむお腹が気持ち悪かったです😅あたしの場合多分人より小さくしか膨らまなかったのに気になったから、他の人はもっと気になるんじゃないかなって思ってました