※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パパが子供と遊びに行っている間、私はだらしなくて掃除もせずに過ごしています。他のお母さんに感じ悪いかな?彼女たちの活動的さが羨ましい。

パパが子供連れて遊びに行ってくれてるのに、私は掃除もせずゴロゴロ。
自分がだらしなさすぎて嫌になります。
幼稚園の送迎もしんどくて、他のお母さんと会話するのも辞め、一緒に帰るのも辞めました。

他のお母さんに感じ悪いですかね?

みんなせっせと動いて体力あって羨ましい😭

コメント

はじめてのママリ

パパが遊びに連れていってくれてるなら私も1人時間ゆっくりしちゃいます!

ママリ

パパがお子さんと
遊びに行ったら家事しないといけない!
って決まりはないですよ!
ゆっくりやりたいこと
やって方がいいと思います😊
旦那さんは自分が子供とお出かけ中に
家事してないと怒るんですか?
それでなければ何も気にしなくて
過ごしていいと思います!
私はいつも旦那と子供が出かけた時は
ゴロゴロしてお菓子ムシャムシャしてます🍘