※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートの駐車場に他人の車が勝手に停められて困っています。隣の居酒屋の車だと思われ、断りもなく迷惑だと感じています。不動産に相談したところ、以前にも同様の問題があったようです。

アパートの駐車場の隣に個人の小さい居酒屋があります。
そこの親戚か知り合いかお客さんか知りませんが私の駐車場の所に勝手に車が停めてありました。
私は車は持ってない為車はたしかに停めてませんが母が送り迎えで停めるため困ります。
せめて断りを入れてるならまだしもなにもなし、すぐ横に居酒屋の駐車場はありますし正直迷惑です。
離合の為とかはわかりますがガッツリ止めてありました。
不動産が下に入ってるアパートなので不動産に話したらそこの居酒屋に行って車の持ち主に話してたので多分初めてでは無いはずです。
たかが駐車場だとしても腹立つのは心が狭いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

腹立ちます!
あまりにも酷かったら通報します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    腹立ちますよね😢
    とりあえず不動産の方が話したらどけたみたいなので様子見してみます。

• 3月1日

勝手に停められるのは嫌ですね💦
何回も停められるようであれば不動産ではなく警察に言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣に居酒屋の駐車場ちゃんとありますし、勝手にっていうのが私も腹たってしまって😢
    何回もあるようなら警察に言ってみます。

• 3月1日

前住んでたアパートの住人が何度か無断駐車をされて、最終的に警察が来ました。

管理会社も来てたので、管理会社に通報して、警察にも言った流れかなと思いました。

警察がマイク付きのメガホンで「ナンバー○○の○色の○○(車名)の持ち主、出てきなさい」のようなことを言ってました。

それ以降はなくなったようでした。

警察に通報で良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    何回もあるようなら警察に通報してみます。

• 3月1日