※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お仕事

日勤と夜勤がある仕事の就労時間の計算方法を教えてください。日勤のみ?両方込み?友達がコンビニで交互に働いていて、日勤週3夜勤2だと時間が足りないと言われました。

友達から聞かれたんですが

日勤と夜勤がある仕事だと決まった就労時間の計算ってどうなるんですか??
日勤のみの時間?両方込みの時間?
友達は交互にコンビニに入ってて
日勤週3夜勤2くらいらしく日勤のみだと時間足りないよね〜って聞かれて
先生に聞くのも迷惑かなと思いとりあえずわかる方いたら教えてください😂😂

コメント

げーまー

もちろん月の合計だと思いますよー!
日勤も夜勤も含めて。
そんなこと言ったら夜勤やってる旦那さんは
就労時間足りなくなりますよね🥺

  • まみー

    まみー

    旦那のは計算に入ってるんですか←
    私あれお母さんの就労時間のみだと思ってました😂😂
    月のなんですね!

    • 3月1日
  • げーまー

    げーまー

    それぞれですよ!
    例えです。
    母親64?時間以上
    父親フルタイムです。

    • 3月1日
  • まみー

    まみー

    ですよねですよね!
    日勤夜勤で64時間超えてたら登園は可能なら友達も今年出産なので一安心です!✨

    • 3月1日