※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊活

妊娠を希望している方が、排卵日に仲良しをした後に体調の変化があり、生理予定日に茶色や赤い出血があったが妊娠検査薬は陰性で、体温も測定しています。妊娠していたのに生理が来た経験がある方、いますか?

相談です!

妊娠希望です。生理はかなりちゃんと予定日に来る人です!
14日排卵日でした。仲良しを12日に一回しました。その後20日ごろに微熱37.5や37.8が出て3日間くらい胃もたれ吐き気、だるさ、眠さ、いつも気にならない匂いに敏感になりすごかったです。いつもはならないので、、、もしや?と思ったのですが
今日生理予定日で茶色や赤出血があり、、きちゃったと思いましたが、さっき一応妊娠検査薬をしたました。やはり陰性。。まだ早いですかね?
1週間後にやればまた変わりますか?

今測ったら体温37.0や36.8です。

生理きたけど妊娠してたっていう
そんな経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

1人目の時は赤褐色の出血が、4日ほど続き、今回の生理は軽いなぁーと思っていたら、後日妊娠検査薬陽性でした。
2人目は出血はなく、体調不良を感じてから2週間後に妊娠検査薬陽性になりました。

検査薬はすぐ出ないこともあるので、また後日試してみてもいいと思いますよ😁😁

  • まや

    まや

    そうなんですね!今の出血の量や期間の様子を見てって感じですかね??
    検査薬は来週がいいですよね??(^^)


    期待して待ってます😭💕

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですね!出血が生理より少なめで、体調不良が良くなってなかったらって感じかなーと思います😁
    来週くらいの方がいいと思いますよ😁😁

    赤ちゃん来てくれてますように😍

    • 3月1日
  • まや

    まや

    あ!今は体調ないんです!

    ただ腰痛、お腹のチクチクですね、、😭

    • 3月1日
  • まや

    まや

    体調不良はよくなってます

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね、、、。なんともどっちかわからなくてもやもやですね😅
    体調よくなってとりあえずよかったです😁

    • 3月1日
  • まや

    まや

    妊娠してればやっぱり反応は出る時期なんですかね?😭

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    個人差とその時の体調だと思いますよ‼︎
    今回は、最初予定日前に吐き気と眩暈があって、1週間ほど元にもどって、また吐き気が戻ってきた感じでした‼︎

    • 3月1日
  • まや

    まや

    1人目の生理きた時は腹痛などありました?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1人目の時も腹痛、腰痛ありましたよー‼︎

    • 3月1日
  • まや

    まや

    じゃあ、ほんとに生理きちゃったな、、みたいな感じでした?

    初日は量とかどのくらいでしたか??

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    予定日前から軽い生理痛のような痛みがしばらく続きました。
    生理痛は元々重めなので、軽いなーとは思いましたよ!

    ナプキンにしっかりつく程度の血でした。
    2日目からは急激に減って、暗くなりました。

    • 3月1日
  • まや

    まや

    私も昨日から生理痛見たいのあって今日出血が。。

    結構しみました?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1日目は結構しみてました。
    2日目はしみないもののトイレットペーパーに血が大量につく感じでした‼︎

    • 3月1日
  • まや

    まや

    そーなんですね!!!

    生理予定日前とかは吐き気とかありましたか?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1人目の時は仕事のストレスで見分けが付かなかったですが、生理前から吐き気が強くなったと思います‼︎

    • 3月1日
  • まや

    まや

    体温も高かったですか?(^^)

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    風邪を引いたと思うくらい体温は高かったですよ!

    • 3月2日