※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eco
子育て・グッズ

オススメのスリングありますか?生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。これから購入を検討しています。

オススメのスリングありますか?
生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。
これから購入を検討しています。

コメント

momomom

私は手作りしました。母に子どもを見てもらってる間、実家のミシンで作りました。
ネットで検索したら作り方出てきますよー♪
布は母から残ってるものをもらったので、リング代500円だけで作れました。

eco

ありがとうございます。
手作りなんですね~!あいにく私は洋裁が苦手で…( ̄▽ ̄)
作り方見て検討してみます♪

みたんこ⭐

私はババスリングを使っています☆それしか使ってないんでオススメってわけじゃないんですが私は好きです笑♪

いっくんmama*

私は、ベッタのキャリーミーを使ってました!
スリングにいれるとよく寝てくれましたよ〜♡

eco

ありがとうございます。一度見てみます

eco

ありがとうございます。スリングの存在を知ったのがここ最近…

いっくんmama*

あたしも、同じ時期くらいに知って買いました!
でも、我が子はでかいのでなんか窮屈そうであまり使わずにベビービョルンの新生児から使える抱っこ紐買って今はそっち使ってます(^^;;
最初から抱っこ紐買えばよかったなーって感じですヽ(;▽;)ノ
首がすわったらエルゴ買う予定です♡

ひろこ◇

私もババスリング愛用です♡使いやすいしデザインも可愛いです♡

eco

ありがとうございます。
だっこ紐は縦抱きでしょうか?首が座ったら使ってみようと思います。

eco

ありがとうございます。ババスリング調べてみます。

いっくんmama*

抱っこ紐は、縦抱きですよ〜!
横抱きだと重くなってくるときついです(^^;;
うちの子は、2ヶ月半ですでに7㌔あるので早く首がすわってほしいですヽ(;▽;)ノ