※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
ココロ・悩み

友達が流産の状況で安静にできず、心配しています。来年の予定も複雑な気持ちだそうです。

今朝1時過ぎに友達からLINEがありがっかりな気持ちと言う事聞かずにいたんだろうなって思ってしまいました。

友達は子供を2回死産し一回流産しています。
私が知るかぎりこれで流産2回目で昨日夕方LINEやりとり中出血しちゃた赤ちゃん心拍はまだ確認できない安静にって帰されたと言ってました。

心拍確認できてないからか出血量理由それとも友達が生活保護で生活してるかわかりませんが入院にならず帰ってきて暴れん坊犬2匹と旦那さんもいるため安静にできなかったんだろなとおもいました。

来年2月か3月にその友達と数人で家で夕飯をたべますが本来友達には私のお腹子供と同じ学年子供が産まれてる予定だったし複雑な気持ちです。

コメント

ゆづママ

返信もなく削除されたみたいですけど、とういうことでしょうか⁉︎

ブニャンママ

間違って消してしまいました。

すいません