※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫の検査結果はまだ分からず、クラミジア感染の真相が不明。証拠もなく子供3人を育てるために話し合い、離れずに進む決断をしたが、モヤモヤが解消されるか不安。

まだ夫の検査結果は出てないですが
クラミジア陽性の感染経路は闇の中。
どっちとも頑なに認めないし、夫も私もお互いにお互いを疑うしかないし、かと言って身の潔白を証明出来ない悔しさ。

証拠もないし、子供3人になるのにシングルは厳しいし
真相は分からなかったけど
しっかり話し合いはしたしもう水に流してやって行くしか無いなー。
1人で3人育てれないし。子供達為に100%裏切られた訳じゃないなら離れない選択肢でよかったのかな。

モヤモヤする。いつか時間が解決してくれるかな

コメント

双子ママ

カンジダじゃないなら、性行為でのクラミジアがほぼ100%です。
私ならずっとモヤモヤしちゃうと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    でも私のが知ってる夫の性格上
    あの詰めかたをしたら
    はいはい。もういい。やりました!と言うはずなんですが
    頑なに認めないし
    自分は陰性でこっちを疑ってるみたいなのでもう闇の中にしときます💦

• 3月1日
🔰

同じ方がいた、、、😭今回3人目妊娠中34wのクラミジア検査で陽性出ました。
私は確実にしてないのでとりあえず旦那にも病院に行き検査に行ってもらったところ陽性、
泣きながら何度も何度も何週間にわたって問い出したところ肉体関係の女がいた、ごめんなさいとつい最近認めました。
病院に行って旦那自身も陽性反応が出てるのに認めない時は
先生からは目から移るって言われたから。だからやってねえよ。お前が不倫したんだろなんて散々言われました。。笑アホくさ🙌🏼😇

私も5年専業主婦をしてて働いてないし3人を1人で育てる勇気も何も無いのですが、
私が働きに出て軌道に乗ったタイミングであなたを捨てる予定なのでとずっと言い続けてます。笑
当の本人は離婚したくないごめんなさいと縋りついてくる光景がザマァで笑えますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認めたんですね
    うちはこれだけないと言えば
    この先証拠でもない限り認めないと思います。
    慰謝料も発生しないし、何も変わらないからはっきりしたいだけだから認めてくれた方がいいとまで言いましたが、やってない事をやっと言いたくないと😂

• 3月1日
  • 🔰

🔰

もう全く同じです。
    なんならうちの旦那も女がいたってことは認めますが、不倫相手がどこに住んでるのかも分からないだの名前も分からない、肉体行為といっても性行為はしてないだの言って、女の情報だけは一切言わずにメールや電話などの履歴の証拠も隠滅して消しやがったので証拠も本人の証言しかない状態で、
    じゃあ不倫したって言ったけど証拠は?無いでしょ?
    なんてよく言って来ます😇💢
    意地でも認めない男だとしても結果何かしらでいずれバレることがあると思ってます。🤣
    とりあえずほんとーにむかついてしょうがないです😇笑

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!今治療して陰性になりまた陽性になったり
    浮気してたらいつかはバレると思ってます!
    本当証拠ないし、離れれるお金ないし立場弱い自分に腹が立ちます😱

• 3月1日