※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
ココロ・悩み

ヘルニア持ちのママが生理予定日の2日前にお腹と腰の痛みがひどくて、夜中も痛みで目が覚めることがあります。このような経験はありますか?

ヘルニアさん持ちのママ

土曜日にヘルニアなりました。
痛くて痛くて動くのもかなりキツかったです。
ヘルニアなり、ロキソニンや胃薬飲み続け約4日。
からの生理予定日の2日前。

めっちゃお腹痛くて、生理予定日の腰の痛みなんかヘルニアの痛みなんか分からないくらい痛くて…。
ただ、ずーっと痛くて。夜中に目が覚めても痛くて痛くて
っても波はありますが……。そゆときありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘルニア持ちで、ギックリ腰によくなります。
整形外科でボックス注射を打ち、サポーターしてました。
痛み止めの注射はかなり効きます!

  • えみママ

    えみママ

    私も注射してもらいました💉
    辛いですよね。しかも私なんかは予定日前なんで尚更ですよ(´Д`)ハァ…

    • 3月1日
  • えみママ

    えみママ

    ちなみに腰が痛いとあっちこっち庇いませんか?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は痛いとすぐに、ロキソニンの湿布を貼り、プレミアムを飲み、サポーターで巻いて、落ち着くまで腰が楽な大勢でなるべく動かないようにして、すぐに注射の予約をとります。
    なので、最初は庇うほど動かないようにします!
    痛みが落ち着くまで、申し訳ないなぁと思いながら全て主人に任せてますね💦

    • 3月1日
  • えみママ

    えみママ

    ロキソニン私も飲んだり貼ったりしてます(*^^*)
    私は普段庇いすぎてあっちこっち筋肉痛です😭コルセットも睡眠以外はしているので、お腹痛くて…。

    私もある程度は任してます。
    本当に痛いですよね💦💦
    生理予定日なると更にいたくなりませんか???

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    庇ってる部分も痛くなるのは、辛いですね💦

    そうですねー泣
    寝れない痛みの時はきついです😭

    整理予定日らへんに痛くなることはないですね😳

    出産で背筋が弱くなってることも関係してみたいなので、今年はジムに通って背面を鍛えるつもりです笑

    • 3月1日
  • えみママ

    えみママ

    あれから、だいぶ復活しましたが痛い日はありますね😣

    確かに変な癖が付きました🤔

    え!?出産して2年経ちますがやはり筋力が弱ってるとそうゆー痛みやらが出るんですかね???

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    復活されたんですね👍
    それは何よりです!

    あるみたいですよ💦
    筋力が弱ると姿勢にも影響しますし、背筋が弱いと腰には影響あるみたいです😭

    • 3月22日