※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

仕事でイライラしたことがあったからってずっと文句言って寝かしつけし…

ほんっとに旦那にイライラしてぶつけるとこがないのでここで失礼します

仕事でイライラしたことがあったからってずっと文句言って寝かしつけしてるのも関係なく寝室まで来て文句タラタラ、それにもイラッとしたけど、後で聞くから待ってねって伝えたのにも関わらず新しい仕事を探して話かけてくる

娘も寝て寝室出ようとしたら起きてしまったけどトントンしたら寝そと思って戻ったら突然わっって大きな声出して余計に泣かす、それもニコニコしながら、そしてガサガサ紙袋を漁る、絶対今やる必要ないのに…さすがに腹立って文句言ったら早く寝かしてあげて〜って言ってお風呂に
お風呂には洗濯物干してて乾いてるのにとるのめんどいからそのまま入ればいっかとこれみよがしに大きな声で言って来るから頭に来てとってたら、可哀想に早く寝かしてあげないと、すぐイライラするの病気?ってニコニコしながら

腹立ちすぎて泣けてきて文句言えばそうやって普段も娘のこと怒鳴ったりしてるんだとか、早く戻れ、ハウス、あっち行けとか言って首掴んで押して来て

とっととお風呂入ればいいのに何故か寝室に来て娘を寝かすとこに仕事終わりの靴下を向けて寝っ転がって、はぁ眠たいとか、意味わからんほんっとに腹立つ

これまでも常に自分優先すぎておかしなとこあったり、お金の遣い方が荒かったり色々不満あるけど仕事復帰してある程度余裕できるまでは我慢しようと思ったのにほんっと我慢できそうにない

コメント

はじめてのママリ🔰

ただのいじめっ子じゃないですか💦

奥さんでストレス発散してるようにしか見えません😢

読んでるだけで腹が立ちます😡

  • わらびもち

    わらびもち


    他に話す人も居ないみたいなのできいてたんですけど、ほぼ八つ当たりみたいな感じですよね💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニコニコしながら言うのも、
    病気?発言もですが、
    ハウスに特にイラつきました😡
    八つ当たりだし、
    かなり下に見てるんだと思います😡

    • 3月1日