※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理終了後の織物状況や排卵日について教えてほしいとのこと。排卵後の織物の状況も気になるそうです。

妊娠された方教えて欲しいです!
この場合って妊娠の可能際はありますか??🧐

生理終了日:2/22の午前中
タイミング:2/26の夜中(実質日付が回って2/27)
排卵予定日:2/28

2/23から少しずつ透明の織物が増え
軽い伸びおりは少しありました。

2/25は水っぽい織物が夜にドバッと出ており
しばらく透明の織物がないかな?と思っていましたが
2/28排卵予定日の午前中に少しまた透明の伸びおりが一瞬ありました。いつ排卵しているか正直わからないですが
可能性ありそうですかね🥲

妊娠された方のタイミング、排卵日、その時の織物状況など
いろいろ教えて欲しいですー!!
排卵した直後は透明の伸びおりとかは
ピタッと止まるのかも気になります!まだ多少はでますかね

コメント

なにぬ

排卵日が確実なら可能性はありますよ〜!
こればっかりは神のみぞ知るって感じですね😫
私もそんな感じで排卵日確実で妊娠しました🤰🏽
妊娠がわかった時はおりもの多かったです!
これも個人差なので何とも言えません💦
待ち遠しいですが、生理予定日一週間すぎるのを待つしかありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し望みがあります〜!!
    排卵日はアプリ上なのでなんとも言えず、、、しばらく様子を見るしかないですね💦✨

    • 3月1日
ママリ

可能性はあると思います🙆‍♀️✨

私も基礎体温での排卵日確定(ここかな?なので確実ではないですが)
で、排卵日:2/14 3日前の3/11〜13まで伸びおりが出て同じようなドバッと水っぽい織物も出ました。

上記な感じで、2/28の生理予定日2日前にフライングで妊娠してました。

赤ちゃん来てくれますように🫶🏻💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます!!
    私も少し期待してしまいます🥹
    基礎体温も測っていないので
    わからたいですが、きてくれることを信じて待ってみます😌

    • 3月1日